受験シーズン真っ只中!2月のおすすめ

受験シーズン真っ只中!2月のおすすめ

こんにちは、お守り屋さんです🌸

 

受験シーズンも終盤戦…!12月あたりから引き続き合格祈願・学業成就のお守りが売れています!

おすすめアイテムも合格祈願お守りなのですが、その前にちょっとだけ2月のお話をしてもいいですか?

 

2月と言えば節分。節分の次の日は立春になります。

旧暦では「立春」が一年の始まり、大晦日のように考えられていました。

節分は、季節の変わり目に起こりがちな災害や病気を鬼に見たてて、豆まきを行い邪気を祓い、福を招いて、気持ちよく新しい年を迎え入れるという行事だったようです。

 

今では災害や穢れを鬼に見立て、豆を投げて追い払う行事になっていますが、皆さんは毎年豆まきや恵方巻を食べたりしていますか?

当店でも毎年豆まきを行っているんです(笑)

(豆まきの様子はお店のインスタ@amuletmarket.hiroshima に掲載予定です👹💘)

 

\嫌な事は、節分に豆を投げて祓い気持ちよく“福”を呼び込みましょう!/

 

そして今年もお守り屋さんは受験生を全力応援!!🔥

▲合格祈願・学業成就のお守りはこちらから!▲

 

合格祈願のお守りを続々と梱包しながら、上手く行きますようにと願いを込めて送らせて頂いています。

どうか購入者様、そのお守りを受け取った方々の願いが叶いますように。

もしそれが良くない結果だったとしても、

きっとそれは今のあなたには違う場所だった、次はまたうまくいくという気持ちで何事も挑戦してみてください。

必ず、どこかで挑戦と努力が糧になる瞬間がやってきますよ✨

 

 

ブログに戻る